今日は東京の日です❗️3COINSのオリンピック 日本応援グッズ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ジュリエットです。


今日は東京の日です。



東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



クララさんから

「3coinsスリコに
日本🇯🇵応援📣グッズ登場していました」
と、連絡がありましたニコニコ






クララさんは、

さっそくオリンピック観戦にもうすぐ渡仏するミシェルさんにも、知らせたそうです。



ミシェルさんはすぐに買ったそうですウインク





可愛いですね。




2024年7月26日から8月11日まで行われるパリオリンピック(パリ五輪)。パリでオリンピックが開催されるのは、1900年、1924年に続き、3回目となる。今回の大会では32競技329種目が行われ、開会式は夏季競技大会史上初めてスタジアムの外での開催に。舞台はパリ中心部を流れるセーヌ川となる。



サイトより。



パリ五輪2024は日本時間2024年7月27日ですね!





ジャスミンさんからも画像が届きました!

















渡仏はしなくても、応援グッズは欲しくなりますね。



ジュリエットさんは、東京で1番好きなところは、スカーレットさんとの思い出の表参道と、羽田空港です飛行機



パリだとシャンゼリゼ通り、セーヌ川とアレクサンドル3世橋が好きです✨




アレクサンドル橋はフランスの大統領サディ・カルノーとロシア皇帝アレクサンドル3世の間に結ばれた友好の証として、ニコライ2世により1900年のパリ万国博覧会にあわせて建設され、パリ市に寄贈されたものです。

サイトより。




COCOさんもシャンゼリゼ通りとセーヌ川、カルーゼル橋で、ルーブル美術館に続く橋です。

パリ最古の橋です!






COCOさんがパリ留学中に2番目に住んだアパルトマンは、カルーゼル橋を渡ったところにありました!




パリオリンピックは競技も楽しみですが、開会式がセーヌ川で行われるのも楽しみです!

美しい風景とスポーツの融合ですね✨


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ジュリエットでした🎀

写真の一部はクララさん、ジャスミンさんでした。