表参道のERIC ROSEへ行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。


表参道のERIC ROSEへ行きました。







予定まで時間があったのでゆっくりカフェすることに☕️



アイスカフェラテ


ケーキと迷いましたが、、




クリームチーズとブルーベリーのマフィン




温めて頂けました🍽️
外がサクサク、中はふわふわでマフィンがとても美味しかったです!


猫の絵がたくさん飾ってあってかわいい店内🐈‍⬛






少し涼しくなったら外のテラス席でもゆっくりカフェしたいです☕️



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。