今日は海の日❗️ブレアは旅行中 マヨルカ・バルセロナ・パリそしてアメリカへ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



今日は海の日です🏝️


この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




旅行中のブレアです。





スペインマヨルカ島で海を満喫🏝️

綺麗でした!





バルセロナへ🇪🇸



イベリア航空では、生ハムが!


おいしかった!



そしてパリにも立ち寄りました!





ラファィエットの屋上で飛行機を見ました🇫🇷飛行機




ボージュ広場でランチ🥐





COCOさんが通学で使っていたメトロ🚇


綺麗になっていることを報告ウインク







ボンマルシェで高級キットカットを発見!

1000円を超えます!


円安えーん



途中で急に円高に振れました!

日銀さんありがとう😊





朝ごはんはゴージャスに!


ルムーリス ホテルで朝ごはん🕊️




そしてちょっとしたハプニングもあり、

現在はアメリカ滞在中です🇺🇸




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。