差し入れで人気のPISTA & TOKYOのお菓子が美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ジュリエットです。



今日は暑いですね🥵



今日は飯田橋の茶房はちはちで寺子屋でした。



今日は久しぶりにエカテリーナさんが遊びに来てくれました☕️




差し入れのクッキーはPISTA & TOKYOの洋菓子!





画像はお借りしました。

洋菓子!


ピスタチオの

類をみない

なコク。 その緑は菓子を 色鮮やかに彩り、 貴方のひと時までも

贅沢に引き立てる。

“女王”と呼ばれる その緑輝く魅惑を

トーキョーから

色鮮やかにお届けします。


サイトより


ピスタチオとフランボワーズ!

期末テスト対策で頑張るみんなと頂きました。


おいしかったです。



エカテリーナさんはブランチのプレート🥞





野菜ドリアも人気でした🥦






とにかく毎日暑いですね☀️



茶房はちはちのジョージさん、

元JALの先輩です!

宅配便のドライバーさんを見つけては、

氷をプレゼントしていました🧊


みなさん喜んでいらっしゃいましたニコニコ






暑い時には嬉しいですよね🚚



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ジュリエットでした🎀