六本木 SALVATORE CUOMOでピザランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。




六本木ヒルズ SALVATORE CUOMOでピザランチをしました🍕






店内やテラスでは四季折々の自然を間近に感じられ、東京タワーを眺めながらこだわりのイタリアンをカジュアルにお楽しみいただけます。 ランチタイムは仕事の合間のリフレッシュ、休日のリラックスタイムを満喫いただけるよう、美と健康を意識したサラダプレート+選べるメインディッシュをご用意。気軽にお立ち寄りいただけるティータイム、ディナーは大切な方との時間に寄り添う親しみやすいお料理と自然派ワイン、ボタニカルなドリンクも豊富に取り揃えております。


サイトより









身体が内側からキレイになるサラダ&デリプレート!










本日のおすすめ

しらすと青のり、マッシュルームのピッツァ🍕





受賞Pizza D.O.C

チェリートマトの甘さとモッツァレラの塩味バジルがマッチしたピッツァ🍕

をいただきました。











この日は、暑すぎずテラス席も風が吹いて気持ち良さそうでした。






東京タワー🗼





とてもおいしかったです。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




クララでしたふんわりリボン