100円ショップで見つけた可愛いちいかわスタンプコレクション❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

COCOです。



100円ショップCan⭐︎Doで見つけました!



ちいかわスタンプコレクション!


可愛い🩷


アクリルスタンド!





シールドコレクション!


COCOのお気に入りのモモンガも入っていてよかった❣️


可愛い🩷






こちらは友達にもらいました!

モモンガのセット!





タオルはジュリエットさんにもらいました。



ちょっと前になりますがちいかわラーメン🍜



クララさんに頂きました。



おいしかったです!






今日は慰霊の日です。



最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


来月祖父の命日なのでお参りに行く予定です。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。