ローソン 盛りすぎチャレンジ 盛りすぎプレミアムロールケーキ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。



ローソンUchi cafe 

盛りすぎ!プレミアムロールケーキ✨




前回に引き続き

今回もなかなかお目にかかれず、、、

ただ今回は入荷予定の表示が付いてました。




午前に行ったA店では13時30分。午後に行ったB店では16時30分でした。






すでにお待ちの方がいらして、、先頭の方が買い占めたらどうしよーと思いましたが、みなさん2個づつのお買い上げで

無事にGETできました〜🎶




画像はお借りしました。






届きました!







ほんとに盛り過ぎですニコニコ





とてもおいしかったです。





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。





クララでしたふんわりリボン