虎ノ門ヒルズステーションビル 「ティファニー ワンダー」展に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。



虎ノ門ヒルズステーションビルで開催中のティファニーワンダー展に行きました。

先日、Lilyさんがトートバックを紹介していました。







「ティファニー ワンダー」展、TOKYO NODEで6月23日(日)まで開催中

「ティファニー ワンダー」技と創造の187年 では世界初公開の180点や約300点の日本初公開を含む合計約500点もの傑作を展示し、ティファニーが表現する驚異、発見、奇跡、空想、感動というあらゆるワンダーを紹介します。

日本初公開となる、5回目のデザインで生まれ変わった「ザ ティファニー ダイヤモンド」、ジャン・シュランバージェが手掛けた初めてのバード オン ア ロック ブローチなど、伝説的なデザイナーのジュエリーや貴重なアーカイブの数々を通して、ティファニーの技と創造性の軌跡を紐解きます。


サイトより


💎ティファニーワンダー展💎



撮影、動画も可能です!













ティファニーで朝食を!





















続く




23日まで開催しています!


アプリをダウンロードして予約ができます!



画像はお借りしました。



初めていらっしゃる方は参考にしてください。

虎ノ門ヒルズ駅の改札を出て右へ。

虎ノ門ヒルズ ステーションタワーの45階です。

8階までエスカレーター、またはエレベーターで移動し、8階で高層階行きエレベーターに乗り換え45階まで行きます。


目立った表示がないので、

ジュリエットさんは、色々な人に行き方を尋ねられましたニコニコ




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ジュリエットでした🎀