静岡 カフェ 山と海と太陽でブランチ❗️エコパアリーナ Aぇ!groupのデビューライブ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。




昨日静岡に行きました!



ブランチは駅ビルでしました。






カフェ 山と海と太陽☀️







アイスティー🫖


チーズトーストもおいしかったです。








竹千代君像

今川義元公の像です!




 日帰りだったため、お土産のチェックです。








小笠山総合運動公園内のエコパアリーナへ、

Aぇ!groupのデビューコンサートにいました🎵








とても良い席で大満足でした!

素晴らしいライブでした✨






銀テープも初ゲットしました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




Emiriでした🐥🎵