日本橋三井タワー 餃子と炙り こけこっこに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。



地下鉄の三越前からすぐ、タワーダイニング餃子と炙り こけこっこに行きました!



日本橋三井タワーの地下にあります。





餃子と炙り こけこっこ

もちもちの皮をギリギリまで伸ばし、国産の鶏肉と豚肉を包んだ”こけこっこオリジナル焼き餃子”。

口の中に入れると優しい肉汁が広がります。焼き餃子の他に変わり種餃子、点心もご用意。

さらに自慢の”鶏白湯麺”をはじめとする各種ラーメン、お酒に合う本格派な中華料理も充実。

こだわりの紹興酒、中国酒も、リーズナブルな価格でお出ししております。

駅直結で使いやすく、気軽に立ち寄れる中華バルです。


サイトより。





ちょい飲みセット!











中華と思いきや、ステーキなどのメニューもありました❣️



次回ステーキを注文します🥩




餃子もおいしかったです!







この後映画を鑑賞しました!




昨日から3日間、チーム2020が推しているなにわ男子のサードアルバムAlphaの紹介で21時からインスタライブがあります!


アルバムに収められているユニット曲のメンバーでインライです!


今日は藤原丈一郎さん、道枝駿佑さんによるインスタライブで、楽しみです🩷



画像はお借りしました。


特典付きのCDは結構値段が上がっているのようなのでリンクはつけませんが、

楽しみです🎵



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




Emiriでした🐥🥟