水道橋 三代目 天ぷら すずきに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。




昨日アップしたブログの続きです。


お腹が空いたemiriは

結局水道橋のガード下のカウンター天ぷら屋さんに入りましたニコニコ


明るくて綺麗で感じよしです。

ただ天麩羅なのに混んいるので、出てくるのは少し遅めです!


一人天ぷらにはリーズナブルで入りやすく良いお店でした!









emiriにはちょっと天つゆが甘く感じました。

そばつゆも甘めです。










炙りサバ


ズッキーニ、舞茸、牡蠣🦪


ハーフの茶そば


鶏肉!


天ぷらも商品によりますが、フリットに近い感じ!


美味しく頂きました。



emiri的には、同価格なら天ぷらは、博多のたかおが1番好きかな。

1000円以内なら丸亀製麺です!






いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥