神田 聖橋・万世橋・旧万世橋駅駅跡へ 散歩しました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。


取材で神田、日本橋に行きました。



仕事が終わってから、昨年テレビで紹介されていた散歩ルートを歩いてみました。

今年5月にデビューしたAぇ!groupの正門良規さんがNHKのてくてく散歩で回っていたところです。




聖橋





訪日外国人にも人気スポット!


御茶ノ水駅の近くにある聖橋!

緑アーチの松住町架道橋、神田川!


赤い丸ノ内線が神田川を渡るための橋梁。


地下鉄と中央線と交差する風景は素敵です。





mAAch

JR神田万世橋ビル


旧万世橋駅















良いemiri散歩ができましたが、


夕焼けの万世橋が撮りたくてこの時間に来たら、行きたいかき氷屋さんは売り切れてました😭

二兎はは追えないです🐰🐇



そしてまた空振りです!

水道橋のなぎさ食堂、よにのちゃんねるのロケ地も早仕舞いしてました!







今時土日は予約が必須と反省!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥