韓国 広蔵市場のプチョンユッケに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。


韓国 広蔵市場のプチョンユッケに行ってきました!




こちらのお店は広蔵市場のユッケ通りで一番混んでます!

2017-2024までミシュランガイドに連続で掲載されているそうです✨







お昼を外して行ったらタイミングよくすぐ入れそうだったので入りました!







ユッケとユッケビビンバを頼みました!




それでもすぐ混んできます!





活気があってソウルらしい風景です!








いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。