タカラトミー ちいかわコラボのリカちゃん人形がかわいい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

クララです。



タカラトミーのちいかわ大好きリカちゃんが届きました。



可愛い🩷




かわいい🩷萌えポイントたくさんあります。





細かいアイテムが全部可愛いです!



鎧さんが使ったピンクのポシェット🩷







友人からプレゼント🎁が届きました。


なんとクララさんが、ずーっと好きなリカちゃん❣️

しかもちいかわコラボ💕




それにしてもタカラトミーさん

目のつけどころが👀すごい👍


初代リカちゃんから今年で57年常に進化してます。



画像はお借りしました。





画像はお借りしました。


しばらく[飾るだけじゃなく]遊びまーす口笛



タカラトミー ちいかわ大好きリカちゃん❤️



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン