ベトナムハノイ tranquil books&coffeeに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。


ベトナムハノイ tranquil books&coffeeに行ってきました!







開放的で可愛らしいカフェでした🎀











クリーミーラテを頼みました✨



上にのっているソルテッドクリームが美味しかったです!







テラス席でのんびり過ごしました🌿


今日は映画を観にいきます!









チーム2020が推しているなにわ男子の道枝駿佑さんも、雪景色に登場するそうで、楽しみです!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。