ドラマSilent&東京タワーのロケ地 ANEA CAFE 松見坂週末行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。






ドラマ Silent&東京タワーロケ地、ANEA CAFE 松見坂週末行ってきました。










King & Princeの永瀬担のかわいい女子がいっぱいいました。






神泉・駒場東大前のちょうど中間、松見坂交差点からすぐにあるおしゃれカフェです。




silentで話題の生クリームが乗ったプリンが一番人気ですが、コーヒーゼリーやパンケーキ、バスク風チーズケーキなど、スイーツが充実です。



店内は広くカウンターから、ソファ、テーブル席とあり、お酒メニューからパスタやハンバーグなどの食事メニューも充実なので、いろんな目的で使用できるカフェです。




ついつい長居したくなる居心地のよいカフェです。









今回はプリンではなく、コーヒーゼリー頼みました。








ちょっと大人味のコーヒーゼリーに、ミルクアイスと甘さ控えめのミルクで、大人なデザートです。


とてもおいしかったです!





わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ワンチャンも可愛いですね🐶


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥☕️