ベトナム ハノイ トレインストリートに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



ベトナム ハノイ トレインストリートに行ってきました!








ホテルからカフェに向かう途中でたまたま有名なトレインストリートを通りました🚃






線路沿いにはカフェがあり、近くにいるとカフェの客引きの方達に声をかけられます🤣


基本的には立ち入り禁止のようなので、カフェの店員さんと一緒に入るみたいです。




観光客が多く写真を撮っていると、列車がくる合図のような音が流れ徐々にゲートが閉まり始めたので待ってみました!

5分ほどで列車が来ました!!











本当にすれすれを通っていきました(笑)





通り過ぎるとゲートが開かれバイクと人で大渋滞でした😵‍💫



歩いているとわんちゃんが放し飼いでいることが多かったです🐕






いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。