COCOさんからの母の日プレゼント❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。


今日は母の日です!



寺子屋でCOCOさんに会いました!


母の日のプレゼントをもらいました。


万田酵素 MANUKA HONEY(MGO400+)





おまけ付きでした!




可愛い手紙付き🩷🐈‍⬛





よんじょう画の前で、COCOさんが食べていた野菜ドリア!










お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



実はCOCOさんには母の日のプレゼントを他にも
もらっていて、ラッキーでした!





ジュリエットさんの家には薔薇がいっぱいなので、お花以外で考えてくれていたようです!




今日はミシェルさんも寺子屋サポートでした!



ミシェルさんはJALのCAの後輩です!


来月のKis-My-Ft2のライブが当選して喜んでいました!

emiriさんもAぇ!groupのデビューコンサートが当たりました。


ミシェルさんのおすすめ!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀