日比谷OKUROJI ソレイユに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。


今日は東京も夏日になりました☀️



家で挿木した薔薇がこの気温で満開になりました🌹




一昨日COCOさんの家にも届けたら、今日満開になったそうです!




可愛い🌹



昨日はemiriさんたちと映画『青春18×2 君へと続く道』を観に行きました!


舞台挨拶中継も楽しかったです!





切ない初恋のラブストーリーでした!



画像はお借りしました。



日本と台湾の風景も美しく、見終わった後に優しくなれる映画でした。






昨日は来れなかったジャスミンさんとまた行こうと思います。








日比谷のOKUROJIのソレイユに行きました!


銀座は混んでいるので、日比谷のOKUROJIは狙い目ですニコニコ










おやつに🍕を食べました!



おやつにしては大きなビザでした口笛


おいしかったです!




モスコミュールとラズベリーソーダ🥤







emiriさんにもらったこいのぼりのチョコレートパン🎏


おいしかったです!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀