湯河原 ペルー家庭料理 新井商店で美味しいランチを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。


湯河原ランチは知り合いの勧めで

日本橋で人気のペルー料理店が湯河原に移転したお店にいきました。


新井商店です✨








かわいいお店で、コンドルが飛んでいる?がBGMで流れていて、ペルーの雰囲気を盛り上げていました。










昼は予約なしで並んだ順番、夜は要予約。




1100円のランチはお得でした!

席を移動してあげたので、ジュースサービスしてくれましたが、ジュースは謎の味でした。






席を移動してあげたので、ジュースサービスしてくれましたが、ジュースは謎の味でした 笑

むらさきとうもろこしのジュースはとうもろこしのジュースにぶどうと何かハービーなものが入ってました!




ピリ辛ソースが美味しいです✨






旦那さんは優しそうで、奥さんは肝っ玉母さん的なアットホームなお店でした!



また行きたいです!

教えてくれたありがとうございます。












いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥