富山県 入善 牡蠣ノ里の美味しい生牡蠣・牡蠣ランチ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。


富山旅行のランチで今年初の生牡蠣🦪

海洋深層水で養殖した牡蠣と海鮮です!


牡蠣ノ星に行きました!















生牡蠣は絶品😋


帆立もおいしかったです。




プリプリ!






牡蠣フライ最高です🦪



今回の旅、1番のゴージャスお食事でした!

大満足でした!


朝日町春の四重奏を見にいきまさたが、で菜の花がもう終わり、この時はチューリップが三分咲きでした。

今頃は満開かな🌷



とても穏やかな風景でした!









いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🌷