今日はなすび記念日❗️花屋さんに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

クララです。


今日はなすびの日記念日です🍆



麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらも好きです。



今日は花屋さんに行きました💐




可愛いピンクのお花が並んでいました!











我が家の今日の花は

アルストロメリアです!





ちいかわ人気衰えず、、




🏗️クレーンゲームで取れました。


やったぁ!



この前はカップ麺を買いました!



スーパーで見つけました!






次々に新商品が発売されます!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




クララでしたふんわりリボン