明星 チャルメラ ちいかわラーメンしょうゆ味❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

COCOです。


今日は寺子屋でした!


チーム2020では、ちいかわが流行っています。


クララさんが注文してくれました!


明星のチャルメラ ちいかわラーメンしょうゆ味!





可愛い🩷





COCOも今日もらいましたウインク



嬉しいニコニコ


夏になると使いたくなるメリットのシャンプーとリンス🧴













COCOはモモンガのファンです!





ジャスミンが買っていたCCレモン🍋



可愛い🩷









ちびさく!





ショッピングバッグ!




ついつい買ってしまうちいかわグッズでした!





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



COCOでした。