ちいかわ×ポロンショコラ コラボのばななミルク味❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

COCOです。


久しぶりにおみくじをしたら,

大大大吉🩷



あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 今日は仕事をしています!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



今チーム2020はちいかわがブームです!


これは、emiriさんにもらいました!


ポロンショコラがちいかわとコラボです。


ちいかわポロショコラばななミルク味🍌🥛


可愛い😍



そしてなんとピンクのさすまたがついていました!






画像はお借りました。



ポロンショコラのショコラ味も食べてみたいです!


昨日もemiriさんはランチパックを買っていました!





ジュリエットさんがオンラインでゲットしてくれました!







うさぎ🐰はブレアさんの元へ!



クララさんも協力してくれました!




そしてチェルシーが3月末に販売が終了となりました!



いまは高くなっていたり、売り切れです!



小さい頃好きでした🩷





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




COCOでした。