叙々苑で美味しいディナーを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。



今日は、朝から雨が降っていて、寒いですね。

寒暖差で体調を崩される方も多いようです。

体調管理をしっかりしていきましょう!






浦和で叙々苑に行きました!



美味しいものをたくさん食べました!


お肉も美味しいです🥩




ずわい蟹がおいしかったです🦀





牛すじのスンドゥブ!



鮑がゆが美味しいです。

身体もあたたまりました!





元気になりましたウインク






今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水