表参道 カジュアルウェア発売記念のBOSSのアンテナショップ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ジュリエットです。



朝から大谷翔平選手の元通訳の水原一平さんのニュースが流れています。


先日、表参道に行きました。

駅の近くにはBOSSのアンテナショップが期間限定で登場です!


カジュアルウェアの発売を記念したポップアップストアです!

「ボス」のブランドアンバサダー・大谷翔平選手の新作を発表!



Hugo Boss⚾️



画像はお借りしました!














そして南命山 無量寿院 善光寺はお参りに行きました。







少し葉桜になっていました。

🌸の木の下でランチBOXを広げているグループもいましたニコニコ







門のすぐそばに、「Iʼm donut ? omotesando」ピンクで統一されたテイクアウト専門店の行列がありました。








今日、東京は24℃くらいになるそうです。



楽しい週末をお過ごしください。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀