劇場版 名探偵コナン100万ドルの五稜郭(みちしるべ)を観に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

クララです。


今日はパンの記念日です?



よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パンは美味しいですね🍞🥖



劇場版 名探偵コナン100万ドルの五稜郭(みちしるべ)
シリーズ26作目
本日公開しました!



大泉洋さんが
刑事役で出演しています。




前作 名探偵コナン2023 

黒鉄の魚影(サブマリン)

から 早いもので一年経ちました。

(ドラえもん、クレヨンしんちゃんと同じ周期です)


ネタバレしちゃうので

内容は書けませんが

これだけは↓


「エンドロールは最後まで観た方がいい! 」


舞台は函館です。

キーポイントの北海道東照宮、函館山ロープウェイ🚡

行きたくなりました。







今回も期待は裏切らず

この作品も面白かったです♪


次回作の予告もありました。


今回は事前にネタバレがないようにと試写会など一切ありませんでした。


 


名探偵コナンのタイトルコール、劇場版(映画) 恒例の

「小さくなっても頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵、

真実はいつもひとつ!」

です。






六本木ヒルズの🌸








グッズがたくさんあり、アクスタも種類が豊富です♪




クララさんは信者なのでウインク

とにかく今回も楽しく観ました!



チーム2020が推しているなにわ男子の道枝駿佑くんも出演する青春18×2 君へと続く道の予告編もありました!










いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン