静岡県 浜松城公園でお花見をしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

Lilyです。




今日は忠犬ハチ公の日だそうです。


いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




浜松城公園でお花見をしました🌸




夜桜🌸












幻想的で綺麗でした。






満開です🌸






浜松城🏯





浜松城にあるスタバ、素敵でした!

次回、利用したいと思います。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水