新横浜 バーミンアンで軽めのランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。


今日はマフィアの日です。



悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





横浜アリーナに来ました!



早咲きの桜が綺麗でした!










みんなの待ち合わせまで時間があったので、

近くのバーミヤンに行きました!





半チャーハンと餃子🥟









それでは行ってきます!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

Emiriでした🐥