六本木 つるとんたんで春のおうどんを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。


つるとんたん 六本木店に行きました。




一日中混雑してますが

整理券をもらってからドンキホーテでちょっとお買い物して、、

ちょうどいい時間でした🎵







つるとんたんサラダ 小


春のおうどん🌸

冷たい 帆立ポタージュのおうどんを細麺で。





帆立ポタージュのおうどんは

春野菜がたくさんでしたニコニコ

そら豆、芽キャベツ、スナップえんどう、菜の花、ミントなどなど。



画像はお借りしました。


帆立ポタージュのおうどんは

冷たいおうどんです✨







定番の温かいカルボナーラのおうどんを太麺で


いただきました。







定番のカルボナーラも美味しいです。






雨上がり🌸



春はそこまで来てますね♪



今日は気温が上がるようです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララですふんわりリボン