銀座東急プラザ L’ATELIER et Brasserie ATOM Milanoに行きました | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。




先週、銀座東急プラザの

L’ATELIER et Brasserie ATOM Milanoにいきました。


銀座はどこも混んでいますが上の階にあるので、狙い目です!












席のみの予約でしたが、とても可愛いお席!












emiriはビールは飲めないので、トライしませんでしたが、泡アートが可愛いです!






生ハムのガレット!


おいしかったです!




おやつに入ったのに、

ガレットとフライドポテトをシェアして頂きました!






東京は晴れてきました!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥