寒川神社の御守りが届きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ジュリエットです。


東京は朝から風と雨が強いです。気温は高めです!


Lilyさんから御守りを送ってもらいましたニコニコ

春分の日に寒川神社で頒布して頂ける貴重な御守りです🌸



御来光守






春分の日、秋分の日における日の出と日の入りの方角を直線で結ぶと、「御来光道」として、房総沖から寒川神社を通り、富士山山頂を経て元伊勢、出雲大社へとつながっていく。それに因み、3月20日(土)「春分の日」限定として、御来光守(ごらいこうまもり)が頒布される。肌守りとして身に着けよう。頒布数には限りあり。



サイトより。



ピンクの薄紙で包まれています。



Lilyさんがジュリエットさんの分も授与してくださいました!


感謝です✨

Lilyさんはマナー講師をしています。人気の講師なので移動もあり、ほぼ休みのない状況です。

そんな中、スケジュールが3月20日に空いて、ほんとうに奇跡です!



そして、今年の干支の辰の月めくりカレンダーも同封されていました🐉


可愛い😍



龍が宝珠を持っています🐉




いいことがありそうですウインク






今日の午後から天気は回復するようです。

気温差もありますので、体調に気をつけてお過ごしください。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀