ソウルでTim Hortonsに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。



ソウルでTim Hortonsに行ってきました!


カナダ発のコーヒーチェーン店です。昨年末に韓国に上陸して現在は3店舗あります。


ソウル駅近くの店舗に行きました✨






オフィスビルの中の入っていました!




セルフオーダー形式なので楽です。





アイスのメープルラテとtimbitsという一口ドーナツ10個が入ったものを頼みました。





ドーナツは中身しっとりで美味しかったです。





日本にもできて欲しいです🇨🇦☕️









天気も良かったので、散歩もしました!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。