東京消防庁 窒息の応急手当❗️フェイラー✖️ちいかわコラボ半端に参戦しました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。


今日、東京は強風が吹き荒れていました。


久しぶりの休日を過ごしていました✨


ニュースで、給食で食べ物を詰まらせてしまったお子さんのニュースが流れていました。5分の間に窒息を防ぐ必要があります❗️


ニュースで紹介されていましたので、窒息の応急手当のリンクを貼ります。


それぞれの年齢や状態を判断して使いわける必要があります。確認してください。


子供たちでなくても知っておいた方がいいですね。





さて、今日はチーム2020がみんな愛用しているタオルハンカチの発売日でした。


フェイラー✖️ちいかわコラボのタオルハンカチが売り出されました。


ちいかわはいま大人気で、可愛いですね🩷


ブレアさんはソウルに滞在中、COCOさんは仕事でしたので、ジュリエットさんはオンラインストアで頑張りました!

何を頑張るかと言いますと、


サイトに入るのに4,000人待ちとかは、ザラにあるのですが、過去最高の11,000人超えでした!

ディズニーコラボ、ぺこちゃんや、ドラえもん、ピカチュウコラボなどでもここまで待ったことはなかったです。


ずっと待たなければいけないのです😅

一度出るとまた並び直しになるので忍耐です!




画像はお借りしました。



はじめは1時間待ちでしたが,結果は2時間待ちでした。


ジュリエットさんは行列に並べない性格で、なるべく混んだところは避けるタイプなのですが、生まれて初めてちいかわに並びました!








1人1種類につき1つまでです。



ジュリエットさんは買えました!



ジュリエットさんが購入してからまもなくして

SOLD OUTになりましたガーン



ソウルで挑戦したいたブレアさんも買えなかったので、ジュリエットさんが1枚うさぎさんをプレゼントします🎁



































お菓子も人気です!


これからテレ朝でマルス-零の革命です。みんなでチャットしながら観ます。


今日はジャスミンさんはシンガポールなので、emiriさんと観ますニコニコ




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ジュリエットでした🎀