パリ ウォルトディズニースタジオパークのレミーエリアに行ってきました!❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。


パリ ウォルトディズニースタジオパークのレミーエリアに行ってきました!





パリのディズニーは日本で言うディズニーランドとウォルトディズニースタジオパークでわかれています。




今回2パークのチケットを買い最初にスタジオパークに行きました✨





こちらではパリを舞台にした映画『レミーのおいしいレストラン』をモチーフにしたエリアがあります🍽️🐭





ビストロ・シェ・レミーというレストランやレミーのアトラクションがあります。


レストランは直前だと予約が取れなかったです。


このエリアでは食べ歩きのお店が集結していて賑わっていました❄️

















ブレアはその場でラクレットを切っていただきフランスパンで生ハムと挟むサンドイッチを食べました🥖とてもおいしかったです!!













ディズニー満喫しました!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。