ゴンチャのバレンタイン限定ハートフルボトルが可愛い❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

クララです。




ちょっと寒かったのですが、一昨日、

2月5日から発売だったので☂️ゴンチャに行ってきました。

バレンタインシーズン限定 ハートフルボトル💕








画像はお借りしました。





大切な人と過ごすバレンタインを盛り上げる「ハートフルボトル」を、2024年2月5日(月)から2月14日(水)予定*で販売いたします。

*数量限定無くなり次第終了



このバレンタインシーズンだけの数量限定のハートフルボトル。ゴンチャオリジナルのパール入りミルクティー全2種からお好みのドリンクを入れて提供いたします。

ご友人、パートナー…大切なヒトたちといっしょに過ごすバレンタインの時間を、心弾むゴンチャのハートフルボトルでお楽しみください。


サイトより。








ボトルの裏にはハングル表記が。

ボトルは 韓国から持ってきたのかしら??





暖かいお部屋で飲みました。











好きな魚料理は?

魚全般好きですが、

マグロでも好きです🍣

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


クララでしたふんわりリボン