麻布台ヒルズ すし麻布に行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。




麻布台ヒルズ すし麻布に行ってきました!




以前紹介したBalcony by 6thと同じ系列です✨








13品のランチコースを頂きました✨











どれもとても美味しいです🍣







飲み物はクランベリーソーダです!













ブレアは普段はアフタヌーンティーや、イタリアン、フレンチに行くことが多いですが、


パリ旅行から帰国したら、急にお寿司が食べたくなりましたウインク



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




ブレアでした。