ロッテ ガーナ ピンクチョコレートと焦がしミルクチョコレート❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジャスミンです。


今日は頭痛の日です。



頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ジャスミンはたまに頭痛になりますショボーン

薬を飲まないと良くならない時もあります。
チーム2020で、頭痛がないのはジュリエットさんぐらいです。

バレンタインデーも近づいて来ました🍫



ロッテのガーナチョコレートを買いました、


PINK CHOCOLATE🩷
パッケージも可愛いです。




ほんとにピンクです。


手作りチョコにも使えますね。



ガーナホワイトにいちごパウダーを練りこんだ鮮やかなピンク色の苺チョコ。
チョコがピンク色のため手作りに使っても可愛く作ることができるのでおすすめ



サイトより。




焦しミルクです🥛


口の中に広がる風味豊かな焦がしミルクと優しい味わいのカカオが織り成す濃厚な味わいミルクチョコレート。



サイトより。






いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

楽しい週末をお過ごしください!


明日は節分です!


ジャスミンでしたふんわりリボン