Dubai Abū Dhabī旅 The view at the palmとサファリツアー | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。



Dubai Abū Dhabī3泊5日の続編です。


世界最大の人工島を眺めるポイント!





The view at the palm240メートルに昇りました。







さらに階段を2階昇ると

外に出ます。




周囲に高い建物が一切ないため 360℃のパノラマが広がります。







人工島パーム先端の豪邸には

世界各国のセレブ所有の豪邸がありもちろんプライベートビーチも🏖️





72キロメートルしかなかったドバイの海岸線は

埋め立て、人工島の建設により320キロメートルまで広がりさらに工事進行中です。

ここが砂漠だったなんて考えられませんね。



午後はデザートサファリ

砂漠を4WD車で疾走です。












冬のこの時期は砂漠に草🌱が生えてます。ラクダ🐪がたべてました。








夕日が綺麗でした!





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン