2023年のハロウィンは渋谷はハロウィンで集まらないでください❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

クララです。



今年のハロウィンは渋谷はハロウィン対策が実施されます🎃👻



渋谷のハロウィンはSNSでも紹介され、海外でも人気になったことで、ここ最近ハロウィン期間中、渋谷の街はさまざまなな問題が起こりましたね。


韓国・梨泰院の事故がありましたから、人が集まる場所は対策が必要ですね。




今年は明日からハチ公広場も入れなくなるそうです。





まあハロウィン期間中、路地や飲み禁止に伴い、公共の場での飲酒の禁止地域が設けられます。


画像はお借りしました。







ハロウィンはそれぞれみんなで楽しみましょう🎃👻



先日東山紀之主演 現役最後の舞台である

宮本亜門脚本演出のチョコレートドーナツを観てきました。


渋谷PARCO8階のPARCO劇場です。







PARCO劇場は今年開場50周年です。








まだまだ役者として

活躍できると思わせる舞台でした。

お忙しいだろうに体をかなり鍛え絞っているあたりはプロですね。


これからもそれぞれの場所で活躍して頂きたいなぁと思いました。




渋谷は若者集まる街から方向転換のようです。


よーく見ると懐かしいお顔が共演していました!



そしてこちらは吉祥寺の花屋さんです!














秋を感じるお花が綺麗でした🍂🌰




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


クララでしたふんわりリボン