ソウル カロスキルにある新沙牛コプチャンに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。


ソウル滞在中ですウインク



新沙牛コプチャンです✨



カロスキルにある人気店です。








18時前に行ったので並ばずに入れました🥰











しばし、待ちますニコニコ





ちょっとカロリーがすごそうです  (笑)(笑)



とてもおいしかったです。


この後、ショッピングに出掛けて少し運動しました。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。