タイストリートフード 六本木店でランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです。




タイストリートフード六本木ヒルズ店に行きました!


六本木ヒルズ メトロ日比谷線Ⓜ️出口すぐ(ノースタワーB1)タイストリートフードはあります。







メニューも豊富でいつも迷ってしまいます。





この日はエビとアボカドのグリーンカレー ランチセットをいただきました。




食欲を誘われますニコニコ





ランチセットには

生春巻きとスープ(普通,辛い2種あります)がつきます。


美味しかったです🥑🦐

ベストマッチの組み合わせです✨












以前、アラカルトメニューのタイオムレツを頼んだら、、



お顔でした🎵



こちらもおいしかったです。








この日は晴れていたのですが、


今日は涼しいですね。

曇りで小雨も降るような天気予報でした!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます😊




クララでした{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}