銀座 八五で特製中華そばを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

Lilyです。



ミステリー記念日だそうです。


好きな推理作品はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朝から並び、銀座の八五でラーメンを食べました🎵


行列のできるお店です。


9時から整理券配布されます。

50食です。



画像はお借りしました。




特製中華そばにしました。




素材の味を最大限に引き出した黄金のスープに浅草開化楼こだわりの細麺がマッチした味わい深い一杯。

味玉とチャーシューがトッピングされた贅沢な一杯です。


サイトより。





とてもおいしかったです✨


まわりの方も特製中華そばの注文が多かったです。




今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水