川崎 天龍 仲見世店の美味しいラーメンを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。




先日、用があり川崎にいきました。






人気店と教えてもらったお店、天龍仲見世店に立ち寄りました。





ラーメンを頂きました🍜




ここは餃子が美味しいそうですが、この日はニンニクを食べれない状況のため、次回にすることにして、ラーメンを美味しく頂きました🍜



Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp



シンプルですが大好きなラーメンになりました。




気になったのが、、


ルーロー飯!


次回はルーロー飯と餃子も食べたいです😃



今日もブログ読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水