今日は献血記念日❗️目白 和菓子 志むらの九十九餅が美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジャスミンです。



今日ら献血記念日です。




献血したことある?


はい、あります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は朝早くに目白の和菓子屋さん、志むらに行きました!






カキ氷が人気のお店です🍧





いつも自宅用に購入するお赤飯と九十九餅です。
少しお供えしてから頂きました!




九十九餅は出来立てで美味しかったです。



柔らかい求肥と中の虎豆が美味しい、志むらを代表する和菓子です!



今日はお干菓子をお茶受けに買いに行きました!











24時間TVが始まりましたね。

キンプリの皆さん、トークも上手ですね✨


明日は横浜市長選挙です!



チーム2020は松沢成文氏を応援しています。
いつもスピーチや応酬話法のお手本にさせて頂いております。


COCOさんから画像を借りました。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ジャスミンでしたピンク薔薇