参宮橋 LIFE sonにランチにいきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。





参宮橋 LIFE sonにいってきました!





LIFELIFE WEB SITEリンクwww.s-life.jp


開放感があり、木の温もりが感じられるナチュラル志向の雰囲気は、リラックス出来ます。










飲み物はジンジャエール🧋




友達はレモネードのソーダ割りでした🍋



鶏のレバーペーストとパンが合います。




苺とブッラータチーズ🍓🧀

とても美味しい💕




はちみつとゴルゴンゾーラのピザ🍯


焼き具合といい、とろけるチーズが絶品✨



トマトとパルミジャーノチーズのパスタ🍝



チーズ三昧で幸せなく気持ちで美味しく頂きました。



コロナが早く終息して欲しいです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。