ランチに池袋の香家に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ケントです。



ランチに池袋の香家に行きました。

気持ちをパキッとしたかったので、坦々麺にしました。








jazzが流れる落ち着いた店内に漂う
古き良き香港の香り。
人気の香家特製担々麺・点心をはじめとする
素材にこだわって手作りした香港料理の数々を
ごゆっくりお楽しみ下さい。


サイトから。


僕は香港に行ったことがないですが、情勢が落ち着いたら、行ってみたいです。





極上坦々麺登場!


本番香港の坦々麺!

うまい!


でも辛い!

うまい!

辛い!

を、繰り返しました!


でもまた食べてみたくなる味です。





友達は、鷄麺を食べていました。


コクがあっておいしいと言ってました。


どこのグルメサイトでも評価が高いです。



サイトから。
この相関図わかりやすいです。



寒い季節は麺が多くなります。

2人テーブル6個、カウンター4席でした!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ケントでした。