今日は衣類乾燥機の日❗️カリスマ訪日ガイド麗麗の北海道の旅❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ジュリエットです。


今日は雪にならずによかったです。天気は少し荒れるようです。


今日は衣類乾燥機の日です。



雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?

乾燥機を使ったり、部屋干ししたり、洗濯物によって変えています。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カリスマ訪日ガイドの麗麗は北海道を回っています。
寒いけれど、空気が綺麗なので嬉しいと言っていました。麗麗の暮らす西安にも新型コロナウイルス肺炎の患者、又は疑いのある人が増えつつあるそうです。麗麗は団体旅行ではしばらく日本に来れないので、マスクなどを買い込んでいます。
西安に帰ったらなるべく自宅で過ごすそうです。日本から食べ物を買って帰りたいと言っていました。



旭山動物園の元気なシロクマ!





ペンギンのお散歩は人気ですね🐧




真っ白な雪の世界☃️


麗麗は寒さに強いです!
薄着に見えます。





砂川遊水池にはシベリアから白鳥がやってきます🕊


とても美しい風景です。

ジャスミンさんが研修で札幌に飛びましたが、麗麗は網走あたりにいるようで残念ながら会えませんでした。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀
写真は麗麗でした🐼