今日はクリスマスイブ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジャスミンです。



今日はクリスマスイブです。



自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?


特に買わないです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は仕事で、特にクリスマスイブらしいことはしませんでした。


今朝、ジュリエットさんにこちらを送りました!

エルメスの夢見る花火🎆




とて可愛いです💕

チーム2020に流行っています!



訪日ガイドの麗麗が昨日は富士山に行きました!
前回来た時は雨が続いている時期で、全く見えなかったそうです。



今回は絶景!




綺麗な景色でよかったですね。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ジャスミンでしたピンク薔薇
一部写真は麗麗でした!