韓国で人気の焼き菓子がおいしいカフェに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ブレアです。


韓国で人気の焼き菓子がおいしいカフェに行ってきました。

ホンデにあるLayerdというところです。



他にも1店舗と名前が違う系列店が1店舗あります。




11時のオープンと同時に入ったので焼き菓子がフルでおいてありました。




続々と人が来るのでオープンと同時に入るのがいいです。


お菓子の家に迷い込んだような感じです😍



紅茶とアールグレイピンクレディーケーキを頼みました!




マグカップがわんちゃんで可愛かったです🐶💕




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ブレアでした🇰🇷